CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 授業 | main | すごいカード >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    JAPAN COUNTDOWNを見ながら
    0

      JUGEMのトラックバック・コメント一切拒否設定が記事ごとになってて非常に面倒。PING送信もそれぞれとか面倒すぎる・・・


      ■ 7月終了

      昨日は棚卸し。
      そういう日に限って弱戌はお得意様の大分に圧勝・・・8月は全部土曜開催で行けないから全勝を期待。
      一方、広島は安定したクオリティできっちり敗戦・・・えぇい! ベイス戦はまだか!!!!!!!!

      しかし、仕事ばかりで一日フルに使える日が少ないなぁ・・・
      観戦自体は行けてるからいいけど、土曜休みがないから誘いや予定を入れていくのが非常に困難。
      体力的には仕事中にきっちり休めてるので特に問題なし。裁量権がでかい仕事は休めない反面、自分のペース一辺倒でいいから疲れがあまりないのがいいよね。
      とりあえず来月は来所の少ない魔の8月。9月から本気出す。


      ■ 午前0時25分、居間にて

      弟「あ、まだ下におるんか」
      兄「今日は棚卸しで疲れたんだ、ほっといてくれ」
      弟「阪神−中日は?」
      兄「引き分け」
      弟「すごい野球好きだな」
      兄「阪神は野手全員、中日は投手全員使っての引き分けだからキツイな」
      弟「そうか・・・あ、マイラバじゃん」
      兄「違うぞ、JUJUのカバーだってさ」
      弟「『あの名曲を大胆カバー!』か、久々に聴いたな」
      兄「CMソングらしいが、テレビ全然見ないから原曲しか知らんし」
      弟「そうだな・・・」
      兄「・・・」
      弟「・・・」


      兄「これカバーじゃなくてただのカラオケだろ」
      弟「そこに触れるな」



      兄「いや、だって『大胆カバー』って・・・」
      弟「これをカバーって言うんだから大胆だろ」
      兄「そういう意味かよ」


      ■ アルバムチャート3位からトップ10まで

      弟「しかし、最近のこういう系は区別つかんな」
      兄「まぁそれは我々がよく聴いてたメロコアにも通じるだろ」
      弟「齢取ったってことだな、このJASMINEってのはジャンル的には何なの?」
      兄「さぁ・・・というか最近のこういうピン芸人は区別がつかん」
      弟「芸人言うな。まぁ加藤ミリヤとか青山テルマ とか西野カナとか」
      兄「西野カナはわかるぞ、会いたくて震えるんだろ」
      弟「会いたくて震えるとかマジすげーよな」
      兄「会えない間はずっと震えてんの?」
      弟「寝る間を惜しんで震えてんだろ」
      兄「じゃあ一日で会えた時以外は絶え間なくカロリーを消費できてるんだな」
      弟「むしろ会えたときも震えてるんじゃね」
      兄「年中無休かよ」
      弟「年中無休だな」
      兄「それ震えてるんじゃなくて痙攣してんじゃねーか?」
      弟「いや、地震だろ」
      兄「それは気付けよ」

      (トップ10に入る)

      弟「なに!? ロッテのフィッツが10位なの!?」 
      兄「これ何枚売れて10位なんだよ」
      弟「で、コレは誰よ」
      兄「林原めぐみ知らん? 声優」
      弟「TWO-MIXみたいなもんか」
      兄「違ってはいないが・・・怪物くん来ましたよ」
      弟「なんかチャート見てると疲れるな・・・」
      兄「スーパーサッカーやってないからな」
      弟「あ、そういやカーナビ買ったぞ。5万5千な」
      兄「なに、11万で済んだの? 取り付けは?」
      弟「込み。2006年度版だからな」
      兄「いいじゃん安価で。別に細かい道路映らなくてもいいし」
      弟「それナビの存在価値を完全否定じゃないか」
      兄「つーかCD聴ければ地図なくていいよな」
      弟「おまえ次壊れたらラジカセ持ち込め」
      兄「やだよラジカセ、音響悪いじゃん」
      弟「あー、音響。かなり落ちるぞ。bBに積んであったのってかなり良かったみたい」
      兄「マジで!? じゃあ音響落ちるのか・・・それは痛いな」
      弟「まぁいいじゃん、良すぎて音量3で痛車状態だったし」
      兄「それがよかったんだが・・・」
      弟「ラジオのチャートがこんなんだったら周りに声優オタの痛車とかジャニオタの痛車と思われるぞ」
      兄「・・・(←後者は十分ありえる)」

      ■ フェス情報のコーナーから1位まで

      弟「なにこの情報、終わった奴ばっかじゃん」
      兄「TOKAI SUMMITとかフェスじゃないだろ・・・」
      弟「今日フジロックやってんだからその速報とかやればいいのに」
      兄「この番組はRIJF激プッシュだからやらないと思うぞ」
      弟「あ、そういや来週か行くの」
      兄「そうね」
      弟「TOTALFATとNothern19が出るから宜しく」
      兄「毎回そうだけど金払えよ・・・」
      弟「しかし日帰りで翌日仕事とは若いですな」
      兄「いや、9月末にはガガガの長田大行進曲に行こうと思うんだけど」
      弟「ガガガのってことは関西じゃん・・・気が狂っとる」
      兄「ほっとけ」
      弟「もう少しゆったりした旅に出たほうがいいんじゃねぇ?」
      兄「ゆったり出来ない性質なんだよ、どこへ行っても」
      弟「でもいつも弾丸遠征やネタになる旅ばっかじゃん。時にはゆったりしろよ」
      兄「ゆったりねぇ・・・そういや、どうでしょう班が旅に出たらしいぞ
      弟「おっ、遂にきたか!!」
      兄「でも、ふらりとしてきますとかいう感じだったから」
      弟「どうかね、リゾートは怖いぞ」
      兄「でも安田さんいないから激闘とかカントリーサインとかではないな」
      弟「そうか、釣りバカとかならいいけどな。ぴこ(弟のどうでしょう友達)に報告しとこ」
      兄「なんだ、ぴこちゃん知らんの?」
      弟「連絡ないってことは知らないんじゃない?」
      兄「そっか、」

      兄「で、おまえらいつ神奈川県カントリーサインの旅やるの?」
      弟「えっ!? オレらがやんの!?」


      兄「だって『東京八十八箇所めぐり』の後の企画にいいなとか言ってたじゃん」
      弟「いやあん時は勢いあったからだけでさ」
      兄「次は逗子市からだからよろしく」
      弟「なんでお前らの続きをやるんだよ!」
      兄「カードと地図はオレの部屋にあるから」
      弟「まだあんのかよ!? つーかやらねぇから!!」
      兄「若いんだからやっとけよ。愉しいぞ」
      弟「話に聞くと愉しそうですが・・・それにぴこは知らないしな、やってたの」
      兄「なんだ知らんのか」
      弟「じゃあ今度教えとくからさ、どっかブログにでもまとめページ作っといてよ」
      兄「もう6年前だから記憶ないですが・・・」
      弟「動画あるんだろ。それ見ながらやってよ」
      兄「うーん、じゃあ気が向いたときにでも・・・」
      弟「いや、思い立ったが吉日。今から上にあがってやれ」
      兄「いやしんどいから!! ・・・でもファミコン接続しなきゃならんし1位見てから上がるか」
      弟「いや、1位見ないで上にあがれ」
      兄「なんでだよ」
      弟「いいから」
      兄「なんでだっつの」
      弟「たぶん1位見たらガッカリするから」
      兄「どういうことよ・・・まぁいい、OK、上がろう」


      つーことで気が向いたらまとめページをここで作る。
      つーか1位なんだったんだろうね。

      | - | 14:59 | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 14:59 | - | - |
        コメント
        コメントする